人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北広島町で活動する磐門神楽団のブログです。管理人(団員)時々団長がつぶやきます。


by banmon-kagura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定終了しました。

こんにちは。
昨日のそよ風さん上演においては団員さんをはじめ、そよ風スタッフの皆さんお疲れ様でした。おかげさまでにぎやかな飛び入り(かなりの腕前と拝見致しました)もあり、千秋楽にふさわしい盛り上がりで、今年の上演予定を無事に全て終了できました。
特にそよ風さんスタッフの皆さんには当日までの準備や当日の進行にまで気を配っていただきまして、ありがとうございました。
神楽団を代表致しまして御礼申し上げます。

これからも何卒よろしくお願いします。

冬本番を間近に控えております、皆様どうぞご自愛なさっていただき、ちょっと早いんですが良き年をお迎えいただきますように切にお祈り申し上げます。
by banmon-kagura | 2011-11-24 15:10 | 団長のちょっと濃い話