人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北広島町で活動する磐門神楽団のブログです。管理人(団員)時々団長がつぶやきます。


by banmon-kagura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々につぶやきます・・・。


団員Sです。(*゚▽゚)/ウイッス!。

5月の作木の共演大会に息子も連れて行ったら、案の上 神楽にはまってしまいましたε=( ̄。 ̄;A フゥ…ヤッパリ
作木に行く前と行った後では、こんなに変わりました・・・(-_-)ジィー


行く前・・・
久々につぶやきます・・・。_f0200599_23322683.jpg

烏帽子だけで満足して、太鼓をたたいておりましたが・・・( ̄m ̄) ウプププ


行った後では・・・
久々につぶやきます・・・。_f0200599_23332829.jpg

手ぬぐいやタオルを巻きつけて、衣装を着ているつもりでたたいております・・・w( ̄▽ ̄;)wチョット、トクイゲネ。


他にも、扇子や鬼棒を持って、クルクル舞っています・・・( ̄ー ̄;)
その姿を見て、私の実家の方から「このままいくと神楽バカ好きになるかもしれんから、今のうちにピアノかなんか習わせんさいっ!!!」と言われ、「それもそうだなぁ~。」と思い、近所にピアノ教室が開校するので「行ってみるかっ!」と考えてた矢先・・・。

先日の七夕の時に保育園では短冊に願い事をを書いて飾ったようで、短冊に願い事を書く際に先生から「願い事は何にする?」と聞かれた息子は、元気に「かぐらっ!!!」と答えたらしく、短冊には「かぐらがじょうずになりたいな!」と書かれておりました・・( ̄Д ̄;;


神楽バカ好き、一直線・・・?Σ(|||▽||| )                       by団員S

   

                                 






広島ブログ
この度の地震による被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。
by banmon-kagura | 2011-07-11 00:02 | 団員のつぶやき