北広島町で活動する磐門神楽団のブログです。管理人(団員)時々団長がつぶやきます。


by banmon-kagura
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

なつかしの岩戸 2

外付けのハードディスクを検索してみたら、またまたぶちなつかしい写真がでてまいりました。
面をつけてることもあり、この時期いったい誰が何を舞っていたのか良く分からんのですが。
ちなみにこの写真の日付は2004年12月21日11:30となっておりました。あれ?祭りではなさそう。
カメラの日付設定がおかしいのか?なんの時の写真なのでしょう?
前回の写真の岩戸と同じく、郷之崎神楽団さんから衣装から幕までお借りしております。
そして驚くべきことは、前回郷之崎さんからお借りしたアマテラスと衣装が違いますね〜。
いまさらながらどんだけ衣装持ちなんですか 郷之崎神楽団さん。
f0200599_19202488.jpg




広島ブログ
[PR]
by banmon-kagura | 2011-02-27 19:36 | 祭り