北広島町で活動する磐門神楽団のブログです。管理人(団員)時々団長がつぶやきます。


by banmon-kagura
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

団員Sです。

管理人さんが、「ネタ切れだ~( ̄○ ̄;;」と言っていたので、参加させてもらうことにしました。

団長が濃い~話をするので、自分は薄いつぶやきをしていこうかな~と思ってま~す。
 
といっても、現在育休中でなんのネタもないし、写真もない・・・( ̄‥ ̄)=3
 
けど、2歳になる息子が神楽が好きなのでそのネタでいっちゃおうかな~?(いっていい・・・?)

神楽団の演目で、息子が最近好きなのは「日本武尊」かな?( ̄▽ ̄;)

よく寝るのは、「胴の口」。 マジですぐ寝る!気づけば寝てる!!!(@ ̄ρ ̄@)zzzz

寝かしつけには、もってこいの演目です。(^^)

by団員S






 
[PR]
by banmon-kagura | 2011-01-16 16:45 | 団員のつぶやき